走れ二輪舎へ

2009年02月17日

愛ちゃんの椅子

愛ちゃんの椅子(ヒノキ)

愛ちゃんの椅子
住宅の座卓を作ったとき、愛ちゃんのためにデザインした椅子です。座卓に高さに合わせて、小さい小さい椅子です。

背には家具雄が書いて焼いた、愛ちゃんの星座のタイルが埋め込まれています。

それからも造り続けていますが、名前は愛ちゃんの椅子です。
愛ちゃんの椅子二つ並んで左はおはじきが埋められています。















愛ちゃんの椅子愛ちゃんももう大きくなって座れないかも、、
 
ぬいぐるみが座っているかな、
花が飾ってあるかな。







          
(ヒノキ材)  植物性オイル・ワックス仕上げ
 高さ cm ・幅 cm・ 奥行 ㎝(寸法は後からです。)
 ¥17,000ー

          お問い合わせは    
     デザイン工房 二輪舎(代表 関屋和雄)
    宮崎県東諸県郡国富町大字八代北俣769-2
 ℡・0985-36-6850 fax・0985-36-6852
 メール info@nirinsya.net

応援のポチっをよろしく ↓
ありがとう!  ありがとう!


Posted by 家具雄 at 18:51│Comments(2)子供椅子
この記事へのコメント
じゃあ、次は背の低い私のために、ゴンちゃんのお立ち台というのはどうでしょうか?
なんちゃって・・・・・
Posted by ゴン at 2009年02月17日 22:21
ゴンさん、ありがとうございます。
ゴンちゃんのお立ち台、良いですね
ゴンちゃんの椅子作りましょう?
Posted by 家具雄家具雄 at 2009年02月18日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛ちゃんの椅子
    コメント(2)